元箱根ランナーが教えるランニング教室

マラソンで自己ベストを更新しよう!トレーニング・コンディショニング・食事・サプリメント

【元箱根ランナー】のITENです!!

皆さんはじめまして!

 

私は元箱根ランナーで、今もランニングを続けている「ITEN」と申します。

もちろん「ITEN」というのは実名ではありません(笑)

名前の由来はマラソン大国でもあるケニアの地名からとったものです!

 

さっそくですが、皆さんはランニングはお好きですか?今では手軽に始められる

スポーツとして多くの方が、さまざまな目的としてランニングをされていますよね!

 

私は中学生まで野球部だったのですが、元々走るのが大好きで小学生のころから

駅伝を走っており、陸上部に入部したのは高校生からでした。そこから大学に入り

4年生の時に箱根駅伝を走りました。

 

現在でも走ることを続けており、マラソン大会やトラックレースなどに出場しています!

 

このブログではランニングの楽しさ、マラソンで自己ベストを更新したい方、記録に伸び悩んでいる方に向けて

 

レーニン

コンディショニング

食事

サプリメント

 

といった情報を取り上げていこうと思っています!

 

○ プロフィール

性別:男

趣味:海外旅行、温泉

 

 自己ベスト

3000m 7分台

5000m 13分台

10000m 28分台

ハーフマラソン 1時間2分台

ラソン サブテン

 

個人の特定を避けるためにプロフィールが曖昧で申し訳ありません...

ですが、今後もこのブログにきてくださるととてもうれしいです!

 

それでは、失礼します!