元箱根ランナーが教えるランニング教室

マラソンで自己ベストを更新しよう!トレーニング・コンディショニング・食事・サプリメント

【練習記録】ジョギング in アメリカ!

こんにちは、ITENです!

 

今回はアメリカのシカゴへ行ったときに走った練習記録です。

アメリイリノイ州

シカゴはアメリカのイリノイ州にある都市で、ニューヨークとロサンゼルスに次いで3番目の人口を誇ります。街中には多くの高層ビルが立ち並び、信号機や車、人通りが多く走る場所としてはあまりおすすめできませんが、都会の景色を眺めながら走ると日本とは違った面白さがあります。

シカゴに隣接している湖沿いには公園やランニングコースがあるため、市民ランナーやサイクリングを楽しむ人が多くいました。

 

今回はそのランニングコースを40分程度のジョグをしました。

ランニングコースから見たシカゴの街

練習そっちのけでシカゴの街に魅了されながらのジョグでした。初めてのシカゴ滞在でしたが、走るのがとても楽しくずっと走っていたかったくらいです。次の予定もあったので40分で終わってしまいました...

 

次回もシカゴの景色と一緒に練習の記録をアップしたいと思います。

 

iten.hatenadiary.com