元箱根ランナーが教えるランニング教室

マラソンで自己ベストを更新しよう!トレーニング・コンディショニング・食事・サプリメント

【ボディメンテ】家族全員で免疫力UP!乳酸菌で体調管理

こんにちは、ITENです!

 

近年、新型コロナウイルスの影響で体調管理にはうるさい時代となりましたね。冬になればインフルエンザも流行りはじめ、学生の皆さんや働き盛りの皆さん、主婦(主夫)の皆さんは一年中といっていいほど体調には気を付けているのではないでしょうか?

 

そんな、現代だからこそおすすめしたい体調管理法をご紹介します!

 

ボディメンテで体調管理

皆さんボディメンテという商品をご存知ですか?

それがこちら

大塚製薬 ボディメンテゼリー

こちらは、コンディショニング・フードというだけあって、トップアスリートやさまざまな会社の経営陣も愛用する体調管理商品なんです!

 

この商品のなにが体調管理を支えてくれるのかというと、

大塚製薬独自の乳酸菌B240がカラダをバリアをしてくれるのだそうです!

さらにうれしいのが、アミノ酸(BCAA+アルギニン)とホエイタンパクが10g、クエン酸1250gが配合されているため、日々の疲れをリカバリーしてくれます!

栄養成分表示 1袋(100g)当たり

私も毎年12月から3月までの期間はボディメンテゼリーを飲んでいます!

飲んだ感想としては、「ヨーグルト風味で飲みやすい!」といった第一印象でした。そして飲み始めてからその期間は一度も体調を崩したという経験はありません。

ただ、すべてがボディメンテゼリーのおかげとは言えませんが...

 

こんな方におすすめ!

  • 受験生のいるご家庭
  • 近頃、大切な試合がある方
  • 体調を崩しやすい方
  • 最近疲れが溜まってきている方
  • 常に元気でいたい方

 

私が調べる限りは、ボディメンテゼリーの購入する数が多いほど大塚製薬のHPで購入するよりAmazon楽天で買った方がお得でした。(30袋で¥1,169の差)

購入の際はこちらからどうぞ!

ボディメンテドリンクという商品もあります。

こちらの商品は、乳酸菌240と体液に近い電解質が配合されているため水分補給と併用して体調管理ができると思います。

価格帯はボディメンテゼリーよりも低め(1つ当たり)なのでお買い求めやすいと思います。

 

 

 

 

乳酸菌で体調管理をする時代が来るなんて...

と最近は思うようになりました。

 

皆さんも大切な方のために、ボディメンテを差し入れしたり、ご家族全員で飲み体調管理をしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは失礼します!